東大生が日々の出来事を書きつつ実況しつつ的な
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
近況
2010-10-09 Sat 15:36
ネット復旧


part16くらいまで溜めていた動画を編集


part9で凄まじくファイル破損


撮り直そうとする


セーブデータ残してない


完全に心折れる


ぬわああああああああああああああああああちくしょおおおおおおおおおおおおおおおお
別窓 | ニコニコ動画 | コメント:3 | トラックバック:0
<<一応 | root 1 | お知らせ>>
この記事のコメント
まずはネット復旧おめでとうございます。
欠損してるのは9だけですか?
大変ならそこのデータ欠損しましたってことで次の分からでも個人的にはいいと思いますけど。残念ではありますが。
無理しない程度にがんばってくださいね。
2010-10-10 Sun 00:58 | URL | 名無しさん #-[ 内容変更]
うっひー
今更になって、FF7でうp主さんの事知りました。

面白いです。
なんか、ストーリーに対して、素直な反応をしてくれるというか、やっぱり良い実況だなぁっていうのたくさん感じます。

現在、どのような実況をされているからは、
知ったのも日が浅く解りませんが、面白かったという感想だけお伝えできればと思います。

私生活の支障が無いように、楽しくやってください。
2010-10-23 Sat 00:07 | URL | eirisharp #-[ 内容変更]
賞金辞退
水嶋ヒロが受賞できた本当の真相知りたくない?
2010-11-07 Sun 03:55 | URL | 賞金辞退 #Lul/urqE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| root 1 |

検索フォーム

