東大生が日々の出来事を書きつつ実況しつつ的な
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ぬぁ
2010-09-15 Wed 04:50
長かった帰省も今日で終わりです。


なーーーーーーんもしてねえwwwwゴロゴロwwww



帰ったら実況を編s……



え?待ってない?



やっだなあ旦那wwwwwwwwそんなの自分が一番分かってますってwwwwwwwwただのオナニー動画なんスからwwwwwwww





…………ぐすん(´;ω;`)
別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0
CCFF7
2010-09-04 Sat 22:08
実家にいてあまりにもする事が無かったんで、DSかPSPのどっちかを買おうかなと。

でもDSって正直魅力的なタイトルも無いから色々面白そうなのがあるPSPを買いました。3000型バリューパック中古。14500円。

で、ソフトはCCFF7を。

実況でもやったFF7のサイドストーリーです。ストーリーメチャクチャ面白い。戦闘とかはクセがあるけど。



そして



シ ス ネ や べ ぇ



シスネが可愛すぎて生きていくのがつらい



ちょっとタークス入ってくる ノシ
別窓 | 雑記 | コメント:9 | トラックバック:0
project DIVA
2010-08-18 Wed 01:02
やってきました。
見た目より以外に難しいっすねアレ…




「EXT?余裕じゃね?まぁ初プレイだしHARDにするか」



「YOU FAILED…」




初プレイだしHARDにするか
   ___
  /\  /\ キリッ
 / (ー) (ー)\
`| ⌒(_人_)⌒|
 \  |┬| /
 /    ̄  \
`/ |―――、 ―――、
(__(_)_)_)) (_)_)_))


だっておwww
   ___
  /ノ 丶\
ミ_o゚(●) (●)゚o _ミ
丿)))⌒(_人_)⌒|/ )))
| (⌒) |┬| (⌒) /
|  ノ 丶ノ / /
丶 | 从从  从从
/  ―――、 ―――、
\_(_)_)_)) (_)_)_))
バンバン!(



その足でポップンへ λ...
こちらも初プレイ
パチスロ悪魔城ドラキュラの楽曲があったんでプレイ。レベルは17。


「まぁ友人は38とかだったし17くらいは大丈夫だろ…」



「YOU FAILED…」





17くらいは大丈夫だろ
   ___
  /\  /\ キリッ
 / (ー) (ー)\
`| ⌒(_人_)⌒|
 \  |┬| /
 /    ̄  \
`/ |―――、 ―――、
(__(_)_)_)) (_)_)_))


だっておwww
   ___
  /ノ 丶\
ミ_o゚(●) (●)゚o _ミ
丿)))⌒(_人_)⌒|/ )))
| (⌒) |┬| (⌒) /
|  ノ 丶ノ / /
丶 | 从从  从从
/  ―――、 ―――、
\_(_)_)_)) (_)_)_))
バンバン!(


もう音ゲーやらねww俺下手過ぎるわww
あ、でもjubeatはやります。あれ面白い。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
っしゃぁ
2010-08-09 Mon 04:23
8/6にテスト終了!

8/8でバイト5連勤おしまい!

次のバイトの8/13まで暇。







実 況 や る ぞ ー !








とりあえず今日機材を調達してくる!マニアックな商品だから売ってればいいけど…
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
風邪
2010-06-12 Sat 06:10
らしきものに感染したっぽ(´・ω・`)


血痰がヤバイ


一応少しは動けるけども出掛けるのは無理なのでヴェスペリアを開始するつもり。


さーて…ヴェスペリアを自分でプレイするなら新しく実況用ゲームを見付けてこないと
別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0
| root 1 | NEXT

検索フォーム

