東大生が日々の出来事を書きつつ実況しつつ的な
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
近況
2010-10-09 Sat 15:36
ネット復旧


part16くらいまで溜めていた動画を編集


part9で凄まじくファイル破損


撮り直そうとする


セーブデータ残してない


完全に心折れる


ぬわああああああああああああああああああちくしょおおおおおおおおおおおおおおおお
別窓 | ニコニコ動画 | コメント:3 | トラックバック:0
お知らせ
2010-09-16 Thu 20:16

帰省している間にネット止められますた


うぷ出来ない…(´;ω;`)


前回の日記コメント下さった名無しさんありがとうございます!
別窓 | ニコニコ動画 | コメント:4 | トラックバック:0
2010-08-18 Wed 23:09


多分これ以上の編集能力は俺にはない
別窓 | ニコニコ動画 | コメント:0 | トラックバック:0
ゆうやく
2010-08-12 Thu 01:53
ゆうやく振り切ってこうだぁ!
良いかぁ?ここから出てくるのはなんだぁ?接点T!ABを通る直線との、接点T!



はい、と言うわけでゆうやく動画作りました。part1だけだけど。



今日、12日の 夜12時! くらい!にアップします!予定ずれたらごめんなさい!

皆さん是非見てくださいね!
別窓 | ニコニコ動画 | コメント:0 | トラックバック:0
まさかまさかとは思ったが
2010-06-23 Wed 01:56
コメント付いてるから見てみたらまさかのFF7時代からの視聴者様からのコメント

不覚にも泣きそうになった

頑張って実況やりたい。
別窓 | ニコニコ動画 | コメント:2 | トラックバック:0
| root 1 | NEXT

検索フォーム

